ご当地キモキティを巡ろう2

※この記事はご当地キモキティを巡ろうの続編です。未読の方は前回分からぜひ。

イエーイ皆キモキティ集めてるー?
キモキティの伝道師、みたらし爆発です。こんばんは。

ゴールデンウィークといえば旅行でしたね。集めました?キモキティ。
え?集めてない…?嘘ですよね?まあ買おうが買うまいがキモキティはあなたを見守っていますので、逃げられると思うなよ。

さて、前の記事で私のキモキティコレクションの一部を開帳いたしましたが、ありがたいことに「他にはないのか」というお声をいただきました。というわけで、キモキティ開帳第二弾を行いたいと思います。

これを見終わったあとはぜひ、今後の人生をご当地キモキティ集めに費やしていただければと思います。キモキティはあなたのすぐ後ろに…。

カテゴリー: 収集, 記事 | タグ: , | コメントする

【四コマ】Ω湯

Ω湯

 

カテゴリー: カニ | コメントする

メシ×メシ=1000万RT! ウケるごはんはつくれるのか

Twitterを眺めていると毎日のように何らかの食べ物の食べ方の工夫を目にすることになる。数千もしくは数万リツイートされていることも珍しくない。

テレビの料理番組を見て料理をしたことはないけれど、Twitterでみたお手軽料理は妙においしそうにみえて試してみてしまうことがある。期待通りにおいしい場合はいいがそうでもない場合もけっこうある。「これってみんな試してリツイートしてるんだろうか」数万人がそうしているのならえらいことだ。

そこでふと思うことがある「さほどおいしくなくても適当に食べ物を組み合わせた画像があればリツイートされるのでは?」

コンビニめし×コンビニめし=1000万RT

もちろんおいしいものができあがればそれにこしたことはない。さっそくひざかけちゃーはんメンバーにアイディアを募った。条件としてコンビニで買える食品をふたつ組み合わせたものと設定した。

カテゴリー: 記事 | タグ: , , , | コメントする

恋は愛のノイズ

愛したい

人を愛したいのだ

人は僕のことを愛してなくてもいい

恋が生まれてしまうと愛の邪魔だから

とんだノイズである

人を愛することによって自分の中が愛で満ち、それ以外のことを考えずに済む

愛で満タンになり、愛以外が入ることを拒むタンクにしたいのだ、心を

この愛はエゴである 相手の都合なんて一切考えていない 考えてはいけないのだ 愛以外のものがまざり、純でなくなってしまう

純愛以外の愛はそれもノイズだ 邪魔でしかない

 

煙草に火を着ける

僕はけむりが好きだ

殺風景なこの部屋の唯一のインテリア

恋と違って僕の邪魔もしないし、実体があるのにまるでないかのような表情でそこにいて、それがまぬけで、愛でたい と思う

人なんか愛さずにけむりのように生まれてはぱっと消える美しいものを愛していればいいのだが、やはりそこは僕も平凡な人間で、細胞レベルで人間に愛を感じやすくなっているように感じる 理想ごときでは細胞に逆らえない

ひどく悲しい

だってなんか細胞ってキモくないですか

噂をすれば、ほら、前から細胞のカップルが歩いてきたよ

キモ!!!!!あっちいけ!!!ノイズだ!!!僕の愛の邪魔をするな!!!

こら!!!!風船買うな!!!今だけなんだから!!!どうせそれ後でいらなくなるんだからそんなの買うな!!!

 

 

宮沢りえ「♪今だけ 今のために 生まれてきたはずだから 今だけ 感じられる せつなさ 確かめようよ」

 

 

いい歌… なんか、愛だけに拘っていた自分が恥ずかしくなってきた… そうだよな、今が大切なんだよな その瞬間のすべてのために僕たちは生まれてきたのだから…

 

今を生きる!

カテゴリー: 企画・連載, 妄想コント劇場 | コメントする

【漫画】出てます

出てます

カテゴリー: スーパーマンガ大戦逆襲篇 | コメントする